株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

上がりました( 0w0)ノ ウェーイ

 フィンテック関連は逃しましたが(まだ言ってる)、先週、他の見つけた銘柄がちょうど押してたところで拾えました。そこから、ちょうどいい具合に上げてきています。

\( °ω° )/ウレシイ!!

 

 今日の月曜日も後場に活性化して陽線になりました。

 低位株で出来高も日に日に上昇。国策でもあり、チャートも本日で直近の高値を更新し、上は空白地帯。モメンタムもよさ気で、暫くは上昇トレンドが続くと思われます。

 が、まぁそこは株1年生の見立てですし、どうなっていくか勉強させて頂こうかと思います。『入り』のプランより、反発が早く、買い増しタイミングを逃したので、展開次第では買い増してみたいと思います。

 

 そこで、慌てないようにプランを決定しとこうと思います!

(*´∇`)ノ

 

★買い増しタイミング

『小幅に3日押したら、3日目に買い増し』

 

 理想は、はらみで3日調整してくれる感じですかね。のんびり上がって欲しい。理由なく大陽線とか引っ張られるのは怖いですね。簡単に振り落とされそう。

 逆に売りの目線はまだ持ってないものの、押しの段階で意識はしとかないとかな?どちらにせよ、慌てないように心積もりしておくように、ここは終値ベースで判断したいと思います。