株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

衝動買いしてしまいましたので。

先週、金曜に冴えないアピックヤマダさんを手放し、のんびり週末を過ごしました。結局売るなら少し浮上した時に売ったほうが賢かったね。反省。

 

で、ノーポジで月曜迎えた綾河でしたが、思わず衝動買いをしてしまいまして。泥沼臭漂う感じ。これはちょっと博打だな、と結果が出る前に反省しております。

 

(´・ω・`)ナンダカナァ…

 

買ったのはスカラさんの株。防御力上がれ的なアレで…(汗)決算だしね。久々に決算持ち越し。そろそろ切り返してきた所での買いになりますが、1000円超えたら儲けものってところかなぁと踏んでおります。コンセンサス上回れるかがポイントなのかな。注目してみたいと思います。