読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

グランド・キャニオン

 あまりのダメっぷりにウジウジしてたら寝落ちしてました。もうダメポ。

 

 モブキャストが墜落して、同じように発表カウントダウンしてるオルトプラスが連れ安下みたいで……もう、ナイアガラっていうかこれ、グランドキャニオンじゃね?みたいな。

 

 凄い微妙な雰囲気に。なるほどなー、こうなるのか。と感心しきりでした。本当に勉強になった。

 動きとしては、早々にモブキャスト損切りして、成行き見守る感じだったけど、オルトプラスがかなり売り込まれて手の届く所まで来たので買い増してしまった(かなりダメっぽい)

 今後の経験の為に皿まで喰っちゃる覚悟でホールドします。たぶん!両手に株券掴んだまま、ずっこける覚悟は出来た。

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 まあ、落ちようが落ちまいがこの買い方はダメだな、という事は痛感した。

 オルトプラスに期待をかけてる理由も上げておこう。今後の為に。

●企業の発表の手の込みよう

→相当自信がないとカウントダウンなんてしないと思う。これだって労力はいるだろうし。これで期待を外せば見向きもされなくなる。外した時の経営リスクとしてはでか過ぎる。気がする。

●キャッチコピーから連想されるものについて

→色々思惑が飛び交ってますが、私的には艦コレだといいなと思っています。知識足りないけど。

〈時を越えた少女たちの物語が始まるーー〉

 ウーン、決定力ないな!

●モブキャストが逆にハードル下げた

→キングダムも良いのだろうけど、展開がいろいろ酷かった。むしろ、そこ超えるだけでも好感持たれるか?

 

 書いてて随分ダメな感じだな(笑)

 期待感、先行。たられば。艦コレだったらとか、キングダム越えればとか……そんなもんなのかな?思考が深みにはまっていくな。ウーン、ウーン……