読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

ナイアガラピーポー

 Let'sパーリィ!ただし、下の方にね。

 昨日買ったオルトプラスさん、またナイアガラかよ!?って思ったら上下して下に。結局下に。まるで昨日のモブキャストさんだよ。そのモブさんは今日は上げてました。色々想定外だった為、反応が遅れて買い遅れました。

 

●想定外

 そこそこ上げてくれると思ってたオルトプラスが(せめて窓開けてくれるものと)真逆に下げて始まった事。

 昨日オルトプラスに全ツッパ(200株(笑))してた為、余力がなく、仕事中で売り抜けのタイミングが作れなくてパニック。

 踏み止まったモブキャストに買い入れたかったけど、オルトプラスどうにかせんと動けなかったので綾河はプルプルしていた。

 

 最終的に、損切りより高いところで100株切ったオルトプラスを元手にモブキャストを買うという……まぁ、まだ運用資金少ないとこうなるよね。

 取り敢えず、無事?リスクは分割出来たかなって……

 

 今日痛感したのは資金が足らない事と信用取引が羨ましいって事か……


f:id:wirubell:20170309035356j:image

 上の図はオルトプラスの5分足なんだけど、まあ見事に買われた後に売られてる。上手な人だとここで利益出せるんだろうなぁ…と指を咥えて見てました。

 後、あんまりにも上下したせいか、途中板が隙間だらけでした。この上げ下げもそれかな?と。まあ、オルトプラスに関しては取り敢えず掴んでおきます。モブキャストも発表明日なので、その反応次第。色々思惑が飛び交ってますが、モブキャストは兎も角、オルトプラスは悪いようにはならないと思っています。リスク分散の為、分けましたが。

 

 まぁ、本当にそろそろ上げてくんないと、株になれる前に綾河の資金が枯渇します。マジで。タイミング、勉強します。マジで。

 

 ホイじゃ寝ます。モブキャスト様、明日は頼んます(。>ㅅ<。)