株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

やらかしてしまった素人

 昨日はショックで立てませんでした。あれだけ偉そうにレンジ書いといてビビり逃げた上にそこが底だった……悔しくてまた買ったけど、損するパターンだよね……自己嫌悪さ。もう海に沈んじゃいたい(╥ω╥`)

 

 アレだ。綾河は株板見ちゃダメだ。少なくとも技術を身につけるまでは。

 全体を見て、最終的に+ならいいんだよ。もう少し自分を信じてみたらどうなんだい?と言ってやりたい。

 

 2月の結果は−12888円でした。

0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

 

 株取引も3ヶ月が経過しました。未だ我が空の雲は晴れず。取り敢えず、今掴んでいる株が上がってくるか、損切りラインまで来るか、どっちかまでジッとしとこう。

 

 タイミングではあるけど、ほぼ日のIPOに参加してみたい。IPO参加したことないからね。後学の為に、て事で。

 

 3月こそ、プラス圏ヘ……