株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

間があいちゃった

 実の所、アップし忘れてズルズル遅くなりました。が、テクノスジャパンピクセルも木曜日朝の寄り付きで下げてたので取引直後に売りました。丸投げです。損切りになったけどその後急落してました。⊂(・∀・)⊃ セーフ

 

なので金曜日に物色するも、どうにもいいのが見つからず、株の海原に出た当初お世話になっていたMCJ〈6670〉にお世話になろうかと。

 


f:id:wirubell:20170226023332j:image
f:id:wirubell:20170226023341j:image

 利確で下げてこないかなぁ、とか悩んでたんですが金曜日に強い事……結局高値掴み1233円で買ってしまった。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 だって、いつも1200円越えたらいつも叩かれてたのに今回強かったんだもの!(言い訳)うあー、来週早々荒波に晒されそうだぁ……急滑降的な。で、恐らく下げそうですが、買った時は1200円越えて更に勢いあったからブレイクすんじゃね?的な思い込みで先走っちゃったのよ。アカン、挫けそうや……

 

【シナリオ】

MCJ〈6670〉200株 

エントリー1233円

損切り1183円

利確目安1313円

 

位の立ち位置で見極めたいと思います。自分的には高値更新ロケット噴射して欲しいけど。後は都度調整。