
株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

未知との遭遇

 株の荒波に揺られつつ、今日はなんかよくわからない動きに晒された。まぁ、ぶっちゃけるとボロボロだった。


f:id:wirubell:20170223030105j:image

ピクセル〜_(-ω-`_)⌒)_

寄り付きから特売、そっから上げて後はズルズルと。500までは戻したけど、訳わからん。振り落とされないようにしっかり掴んじゃいるけど、振り落とされたほうが良かったかもしれぬ(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ

 突然の特売に思考停止してしまって動けなかったのが悔やまれる。出来高も全然上がってこないし。後半の底は硬かったのかなんなのか……正直明日どうしようとか悩んでる。なんかもう下手すりゃ明日朝からジェットコースターな匂いがプンプンする。というか上がる気しない。

 


f:id:wirubell:20170223031713j:image

テクノスジャパン〜_(-ω-`_)⌒)_

あっさり5日の移動平均線抜けました。ボックスか〜1200前後くらいまで下げてくる気がするなぁ……そこで反発すりゃいいけど傷が大きくなる前に一度離れたほうがいいかもしれんね。少なくともすぐ反発するほどの出来高じゃない気がする。

 

【現在の持ち株】

テクノスジャパン〈3666〉100株

1220→1218(−2)

ピクセル〈2743〉300株

490→501(+11)

 

 両方とも下げ予想。素人な綾河のしょっぱい予想などあまり当たった試しないのだがね。今回ばかりは外れて欲しい。