株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

株初心者:綾河の株冒険日記(6)

 本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。成功したいです……マヂで(汗)

 

反発したケド……

 今週は反省する事が多かった。購入時に慌てて買ってズルズル下げる展開。数日持ち越し、上げたところで売って、翌日買い直すっていうドタバタ展開(汗)

 

 利益は出たけどスマートとは言えず、売り逃しも目立った。ウーン(゜-゜)難しいな。

 

教訓としては、

根拠のない上げ下げに期待してはいけない。

売らなきゃ利益にはならない。

 

初心者らしい反省点だと思うケドも(汗)

まずは自分がこうなるだろうと考えうる点で運用しないとなんの経験にもならないわけです。

 

直近31日損益計:+6,972円