
株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

株初心者:綾河の株冒険日記(5)

 本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。

 

ちょっとバタバタしすぎ……

 というわけで、今週も月曜日が始まりました。先週ほどビクビクしないものの、週明けが楽しみな今日この頃(笑)

 

 週末に狙いを付けた株の様子見つつ、買い注文出したらズルズル下がりました。どうもイタリアの国民投票を受けての事らしいです(遅)

 

 とはいえ、そんなにインパクト感じない素人冒険者の綾河は「反発してくるんじゃないかな?」と予想して待ってます。停滞するなら待ちますが、酷く下げるようなら損切りも致し方無し。まだ乏しい資金ですので、経験値優先です。

 

 買わずに(買えないだけ)目をつけている株の値動きもアレコレと予想しつつ、今週も勉強したいと思います(`・ω・´)ゞ