株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

株初心者:綾河の株冒険日記(4)

 本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。

 

初めての利益確定売り

 相場の動きに釣られて上向いてた自分の持株が昨日今日と停滞下降を始めたので、早い段階で見切りをつけて売っちゃいました。

 元手がもともと少ないので儲けは2000円位ですが。利益が出てホッと一安心……

 

 デビューから、1週間続けてみて、もっと上手に出来ればいいなぁ……と反省点も多いのですが(汗)

 もっと精進します(`・ω・´)ゞサー

 

 とりあえず、また情報探りの練習です。明日は金曜日ですので、無理に買わず、流れを見つつ割安なのを探そうかと思っています。そこで買えなくても週末には来週分を仕込めればと。

 

 LET'S、こつこつ……((((((((((っ・ω・)っ

【直近31日損益計:¥+1,904】