
株初心者:綾河の株冒険日記

本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語です。途中で轟沈してもそれはそれで。

株初心者:綾河の株冒険日記

 本ブログは、『株式投資ど素人の綾河』が少ない元手を握り締め、すったもんだしながら、なんやかんやで株世界の荒波を乗り越えていく物語……になる予定である。

 

 ーーなのである。なんで予定か、というと口座開設の手続きがまだ完了してないからという理由です。

 ボタン1つで楽々開設出来ると思ってたよ(汗)

 

 でも、どの道日記はつけようと思っていたし、儲けてから(仮)書いたのではただの成功体験になってしまうと思ったので、このタイミングから書き出してみた所存……ぶっちゃけ成功する保証はどこにもない。始まってもない。

 

 なので、今回は綾河の簡単なプロフィールでも紹介しておきます。

 

名前:綾河

年代:1980年代

生まれ:兵庫県の川沿い辺り

投資予算:10万

友達なし、彼女なしのぼっちでコミュ症。家と会社を往復し、休みは引き篭もるというまるでダメなおっさ……おにいさんを地で体現し、人生の先行きが色々と危ぶまれている。

 

 そんな人生レベル1の私だって夢を見る!

 株世界の大海原へ漕ぎ出すために、目下勉強中なのである。